とりあえず今日喰うつもり。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/yoshinoya_d_c/
発病率が実質は何千万何億分の一以下の米国産牛肉に怖がる前に、日本の牛肉はじめほとんどの食べ物が公害超大国・中国に汚染されてたり、相変わらず消毒薬使いまくりな農家によって危険な食べ物になっていることを知るべし。
もちろん、アメ公畜産業者だって信用ならんけど、知らぬ間に中国野菜を体内に入れてしまってる我々、どう気をつけたところで汚れきったメシしか喰えてないんです(萎)
というわけで、オレは吉野家の牛丼を喰う! どうせ死ぬまで生きる、狂牛病になるならなれ、だ(諦)
まぁ、普段は極力気をつけて、まっとうであろう食い物を喰うようにはしてるけどね。吉牛は好物だからしゃあないんです。。。
追記。どこも長蛇の列! うおお、喰えなかったじゃねぇか! なんだ畜生、アメリカ産牛肉は危険だなんて騒いでたのはどこのどいつらだ! みんなぜったい吉牛はちゃっかり喰ってから陰でアメリカ牛はヤバいなんて悪口いってやがるんだ!、、、まぁ、行列できるのはさすがに「限定」中の今日だけと思うけど。