美しい国・ニッポンのためのイカれた提言。

ソース:http://nucleus.nankado.jp/index.php?itemid=2987
勝手アンテナさせて頂いている方のブロガー様の記事を無断で紹介したりするのは御迷惑と思うのでいつもは控えているんですが、ちょっとコレはすさまじい内容と思いましたので、あえて。。。
発言している委員諸兄、それなりに「有識者」と世間的には認知されているハズの人々の名前が並びますが、ハッキリ云ってこれから生まれくる子供たちに何を教え諭そうとしているのか、理解に苦しむ提言が多すぎる。。。
いったい全体、日本の真の良識はどこへ行ってしまったんでしょうか???
心ある方は以下のリンク先を御覧あれ。
教育改革国民会議委員たち:http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/meibo.html
委員たちの意見概要:http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/goiken-dex.html
http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/dai2/2siryou7.html
http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/dai4/siryou7/index.html
……上記をチェックすれば誰がイカれた意見を吐いてるかわかるかも? 噫、日本の将来は暗い。。。