貴様らの十字軍が聖地で何をしたと思う?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/terrorism/
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200609150028.html
エクソシスト』の悪魔の口調で! 法皇様、正式に謝罪して撤回しないと、下手したらマジで世界大戦が起こるぞ? それとも、欧米のクリスチャンたちはこの機会にイスラムを叩き潰す魂胆なのだろうか? カトリックの秘密組織が暗躍?……バカな、『ダビンチ・コード』じゃあるまいし! 
進化論も認めない石頭な教徒抱える蒙昧どもが、現代科学の礎を築いたアラビアはじめイスラーム教徒に今さら何を言おうとてか? かの十字軍は虐殺と略奪のかぎりを尽し、聖地を蹂躙しきったが、サラディンはじめ回教徒の支配者はそんな狂った十字軍どもの投降者ですら、丁重にもてなしたのだ。歴史を勉強しろ、歴史を! 認めたくないんだろうけど。つくづく、ポール・ヴァーホーヴェンに十字軍映画を撮ってもらいたかった!
……冗談にまぎらせない状況が、下手したら来るかもしれぬ。。。
追記。いちおう謝罪したみたいだけど、遺恨が残るだろうなぁ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/terrorism/