日テレ、必死だなw

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/
タレントでしかない小林麻央をいきなり起用とは、、、中途半端なテコ入れじゃのう。たしかにオヤジウケする可愛さはあるが、滑舌悪く、声質もべしゃけてて聴きづらいコなので好みじゃない。どうせ読売はハナからノーチェックだからいいけど。
……いまふと思ったけど、マジな話、『11PM』または『Exテレビ』を復活させればいいんじゃないかって。大橋巨泉藤本義一上岡龍太郎あたりはムリにしても、島田紳介あたりならやるんじゃないか? 個人的にはリリーフランキーみうらじゅんの起用も希望! バカのひとつ覚えでF1&F2なんて狙うからハズすんだよ! オヤジこそ真のターゲット! エロを見せろ、エロを!