スペインVSチュニジア

前半、調子あがらないまま、チュニジアに先制点を決められ、押しまくられる展開のスペイン。
ところが、後半はじまってすぐのラウールの投入で徐々に盛り返し、ついに逆転、引き離して勝利。

スペインの「至宝」、W杯3回目の出場にしてようやくの輝き! 今季は怪我でレアル・マドリーで実質後半戦は棒にふったものの、おかげで体力&モチベーションは充分、おそるべき切り札として実力をいかんなく発揮できる機会がめぐってきた。

今回のセレクシオンことスペイン代表、若さゆえにやや危なっかしい面もあるものの、いつもよりはずっと期待できそう。
終戦は負けても引き分けても、おそらく1位通過確定。
となると、当たる相手はおそらく韓国!
前大会、八百長審判で敗北を余儀なくされた因縁の相手だけに面白くなりそう。韓国も4年前以上に手強くなってるけどね。。。