タワレコ@ブヤ

鉄砲玉の美学~中島貞夫の世界

鉄砲玉の美学~中島貞夫の世界

「ふざけるんじゃねえよ やられる前にやるさ♪」

あと、ブライアン・イーノ関連のサンプラー「COMPOUNDS + ELEMENTS:AN INTRODUCTION TO ALL SAINTS RECORDS」ハロルド・バッド、アンディ・パートリッジ、ジャー・ウォブル、ジョン・ハッセルといろいろ聴けて620えん! 安すぎ!

All Saints Sampler/Compounds..

All Saints Sampler/Compounds..

武満徹室内楽集やアフロポップものの新譜などを聴く。RCサクセションの旧作がリマスターで一挙再発されてて、懐かしいのを何枚か試聴したが、やっぱり音がバリバリに悪いなぁ、、、音圧があがったくらいかなぁ。まぁ、そんなのが些細なコトに思えるような歌に曲なんだけどさ。
戸川純やシーナ&ロケットの再発も今さらながら気になったり。
あとは小沢健二の新譜とか。いきなりインストってのは驚いた。オレは昔からボーカルも曲もさして好きじゃないけど、、、フリッパーズ・ギターってほぼノータッチだし。
『荒野の用心棒』『ウエスタン』のリマスター、そしてモリコーネのデビュー作(!)『ファシスト』なる未公開作のサントラまで出てた。すげぇなぁ。