PSE法廃案のため動くべし!

先日来、世間を騒がせる天下の愚法、PSE法。
改めてザックリと問題点を言い切れば、現行の法律が来月4月から施行されると、 ビンテージものの楽器やオーディオだけでなく、 中古電化製品が自由に買えなくなってしまう。
消費者たる国民を愚弄したこの法案を改正、 可能ならば廃案に追い込むべく、動けるだけ動きましょう!
とりあえず上記サイトから、 「知的財産推進計画2006」の策定に向けた意見募集」という形で、 匿名にてメールでメッセージを送信できます。文面はコピペでも何でもいい、とにかくじゃんじゃんメールを送りつけよう!
http://sound.jp/pse/

……それにしても、坂本龍一らが動いたワリには、 意外や少ない7万5千人ほどしか署名が集まらなかったとは残念。
リサイクル店で楽器以外の中古電化製品も買いにくくなるという、 身近な危機をもっと世間が認知する必要があるのだが。。。