チッチョリーナの意見を聞きたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051214-00000404-yom-int
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005121506.html
イタリア〜ンポルノ! アルバトロス・フィルムが配給してたティント・ブラス作品とか、意外と面白いんだよな。税金かけたりして弾圧しちゃいけません。
イタリアというとスーパーチャンネルでやってる(やってた?)無意味にねえちゃんがトップレスになるだけというクルパー番組『コルポ・グロッソ』を思い出す。司会者が目を横に引っ張って、東洋人蔑視のジョークを言ったのにむかついて以来一切見なくなったが。
しかし、チッチョリーナは今どうしているんだろう? 議員になったんじゃなかったっけ? 
もうひとり、モアナ・ポッツィというお騒がせ女優さんがいたが、このヒトは亡くなってしまった。来日時、場所を構わず脱ぎたがって招待した配給会社の担当さんは困りはてたそうな。イタリアにはやっぱり、セックスでも何でもあけっぴろげであって欲しいね。