オエッ!((C)ヤスケン)

決してひとりで見ないでください。。。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005110101.html
マジ、吐き気がした。コイツ、要するに入閣要請受けたから自民党議員になったんだろう。つうか、そういう絵図も描かずにやってるとしたら閣僚選びも無計画にやってるってコトにならぁな。
TVのニュースもますます見る気力がなくなるな。CMさえ見てもらえばいいと番組内容を食事準備中な奥様連中が片手間に聞いてもわかるようなシロモノにするよう圧力かけるクソスポンサー、そしてそれに安易に屈するマスゴミ。かくて、愚民化に拍車がかかる。世の中、どんどん頭が悪くなってるなァ間違いない。予言するけど、いくら景気が多少回復しても、このままじゃアメリカみたくキャンピングカーに住むようなドキュンが増える一途だと思うね。要するに、今流行りの「下流階級」なんてヤワなモンじゃない、実質ホームレス家族が増えるだろうってコトよ。都市や各地の繁華街から程ない場所にスラム地区ができるだろう。そして、『時計仕掛けのオレンジ』のごとく、ヤク中になったスラムのクソガキどもが老人狩りをすることになるのだ。
そうなりたくなければ、税金は高くなるがスウェーデンあたり福祉国家を目指すほかないだろうな。ま、そうなっても、今のままでは間違いなく、一握りのヒルズ族とイエロートラッシュ大半といった人種の二極化が進むね。
はてなとかやったりそれなりに教養を重視してしまう向きにはわからないけど、残念ながら、世間ってな、倖田來未みたくスラム出身の猿女みたいなのを追っかけてしまったりと、卑しく低きに流れるンだよ。。。