快楽亭ブラック、入院。

公式ブログより。
関連ニュース→http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200510230026.html

■緊急入院のお知らせ
 快楽亭ブラックが10月21日夜ラジオに出演後、心筋梗塞で倒れ緊急入院いたしました。幸い一命はとりとめ本人の意識もはっきりしていますが、しばらくは絶対安静とのことです。そのため、大変申し訳ないのですが今後のスケジュールも未定とさせて頂きます。
 現在すでに決定しているお仕事などについては立川談之助様が調整に当たってくれております。関係者の方でお問い合わせ、ご不明な点などある方は談之助様(dan@mri.biglobe.ne.jp 090-1704-2174 or 03-5333-6433)までご連絡して頂ければと思います。
 なにぶん緊急のことなためご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

大言壮語しているように見えたけど、やっぱり借金問題はさすがに心痛だったんだなぁ。頑張りすぎたんだろうなぁ。頑張って復帰してほしいなぁ。円楽よりもブラックのほうが心配だ!