久々に爆眠。

4時すぎに目が覚めた。二度寝でも昼寝でもできる休日なので起きだし、久々に『JNNニュースバード』と『朝やじ』を見る。朝からハイテンション! が売りの龍円愛梨だが、今朝はおとなしめでちょいと残念。オレぁ、こういう目がきょと〜んとおっきくて、基本的に美形なのになぜか天然ボケでゲラな性格なコ、かなり好み。こーゆーヨメさんが欲しい。毎日笑わせてくれて楽しそうだ。
オカンも起きてこないので、二度寝して起きたら昼前。昨年までは当たり前な一日の過ごし方だったワケだが、慣れとはおそろしいもの、ゆっくり眠れたのは嬉しかったものの、調子があがらない感じも。
午後は先日に続き、本・雑誌だのを整理する予定。