ひたすら、引っ越し準備。

来月から8〜16半(!)というチョー健康的リーマン生活に入る予定。つうわけで、今週はおそらく人生最後の悠々自適な浪人生活。なれど、引っ越しの準備に明け暮れまくり、ホコリでしょっちゅうゼイゼイ云ったりとなんだか辛いわ。
今日はようやく、業者が持ってきたダンボールに、荷物詰めをしこしこ。ビデオほぼ全部に書籍類2/3を箱詰めしたはいいが、なんだか片付いた感じがしないのはなぜ?? それもそのはず、まだCDとチラシ類、さらにキネ旬バックナンバー1994〜2000年と「ゴルゴ13」の山があったりするんだもん。ヤマは越したけど、整理がついたワケではない。帰ってからも大変そうだわ、こりゃ。