トヨタカップ:ボカ・ジュニオーズVSミラン

フセインのニュースのせいで、ただでさえつまらん(笑)試合はそっちのけに。シェヴァピッポ、カカ等個人の力頼みでゴール決めて、あとはえっちらおっちら守るだけ、ってな創造性のカケラもない守備的戦術、いいかげんにしろってんだ。退行カルチョ野郎アンチェロッティなんぞにゃあ、どんな栄冠も与えるべきではないッ! フットボールの神様は今日はそれなりに正しき者に微笑んだと言うべきか。ただでさえ弱り切っているアルゼンチン国内がいっとき湧くだけでも喜ばしいことじゃないですか。ミランの選手たち自体は嫌いじゃない、マドリー、チェルスキーに対抗して新たなる黄金時代を築くのもよかろう。だけど、監督だけは早く交代させろ!