Will You Walk Alone?

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031113/20031113-00000050-kyodo-spo.html
聖地アンフィールドでの有名なアンセムをテキトーにもじっただけですが、意味は通じるよね? 向こうの新聞の見出しにいかにも踊りそうじゃありません?
オーウェン、君もベックスに続いて、「ひとりで歩いてゆく」気になったんだね……ウリエのバカヤロー! てなもんですかな。ここ数年の不調は残念ながら監督の責任でありましょう。財政面ではアーセナル以上、タレントだってそれなりに豊富なわけなんだから。
イングランドにもついに、偉大なる才能の国外流出の危機が訪れたのか!? なんて戦々兢々とするまでにはいかないけど。古豪好きのオレとしては、万年B級クラブに過ぎなかったチェルシーなんぞが意味不明にパワーアップするよりも、<伝説の復活>が見たいと思うのであります、ハイ。ディウフの大暴れがもっと見たいぞなもし。