『カーネーション』いよいよラスト1週間。

夏木マリVS江波杏子の丁々発止のやりとりを見たかったのだが、期待は裏切られたw
ただ、ふたりの絶妙な距離感はよろしいなぁ。緊張感あるやりとりを期待してたんだけど、こういうすかし方もアリか。あえて省略して余韻をもたせてるというか。予告編になかったけど、来週以降の登場も期待。
尾野真千子は2月で降板後、若妻キャラやママさんキャラで2本ほどCMに出てるが、よくよく見ないと気づかない。それほど、「役と一体化する」タイプの女優と改めて判明。際立った顔立ちではないということかもだが、得難い個性だと思う。ただ、
個人的にはまだ「ハマる」女優さんではない(汗)サバサバしてる分、色気は若干ないような、そんな風情。