キンクリボニービートルコロシアムなどなど。

守銭奴!! ...いや、今回の再発は40周年記念だけに意味ありまくりっぽいけど(汗)それにしても40年目とか指折り数えて待ってたんだろうな>ロバート・フリップ しかし、なぜに次回でいきなり「リザード」なんて鬼っ子な作品を出してくるよ?? 歴代随一の不人気作だからDVDオーディオにしてでも売りたいのか??

Red: 40th Anniversary Series (Wdva)

Red: 40th Anniversary Series (Wdva)

40th Anniversary Tour Box

40th Anniversary Tour Box

カブトムシ!! おおお、ついに来ますか!>ビートルズ全作箱 世界中で品切れ必至じゃないのか??

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)


姐御!! 初期2枚、待望のリマスター。ボニー・レイットもそろそろちゃんと聴きたいね。

Natural Force

Natural Force

The World Starts Tonight

The World Starts Tonight


闘技場!! コロシアムの4枚組ボックスも!

Morituri Te Salutant

Morituri Te Salutant

...だんだん一言ツッコミも苦しくなってきた(汗)


どぅーびー! 夏にも合いますドゥービー・ブラザーズ。SHM-CDで紙ジャケ。


しるゔぃあーん、とれゔぃあーん! デイヴィッド・シルヴィアン待望のソロ作、6年ぶりにリリース!