『ホロコースト 戦争と家族』(ミニシリーズ)

ビデオ整理してたら、6年前(!!)だかに録画した『ホロコースト 戦争と家族』が出てきたので今さらながらチェック。後刻or後日にも追記。

ホロコースト 戦争と家族~第1部 [VHS]

ホロコースト 戦争と家族~第1部 [VHS]

ホロコースト 戦争と家族~第2部 [VHS]

ホロコースト 戦争と家族~第2部 [VHS]

ホロコースト 戦争と家族~第3部 [VHS]

ホロコースト 戦争と家族~第3部 [VHS]

ホロコースト 戦争と家族~第4部 [VHS]

ホロコースト 戦争と家族~第4部 [VHS]

ホロコースト―戦争と家族 上・下 (1978年)

ホロコースト―戦争と家族 上・下 (1978年)

DVD、発売されたが吹替版が収録されてないらしいのが惜しいなぁ! 吹替もナイスキャスティングなんだが?? 『死刑執行はまた死す』でもおなじみ、ラインハルト・ハイドリヒがデイヴィッド・ワーナーで声は家弓家正、彼の副官ドルフがマイケル・モリアーティで声はなんと米倉斉加年! 声の出演のクレジットは主人公一家の当主ワイス医師(久米明御大!)以下、メインキャスト4人しか出なかったので多くは耳で確認するしかないのだが、米倉さん、巧いとは言えないが、十八番の政治的屈折キャラが見事にハマッていた。