マーク・ラパポートのじゃずじゃ。

ミュージック・マガジン」で1992年から足掛け15年(!)におよぶ長期連載中のジャズ・レビュー、じゃずじゃ。昨年より意を決して、マーク・ラパポートさんが誌上で紹介されたアーティスト&作品のリスト作成を及ばずながら進めております。アルバムとアーティスト名を拾い出して書き出すという単純作業なんですが、やってみるとなかなか根気が要る、、、つうか意外や疲れる。。。今のところ、やっとこさ2001年〜2005年分、アルバム単位での書き出しは何とかできました。でも、コレだけじゃまだまだ。アーティスト別に索引風に整理しないと。。。
物好きヒマ人の特権で牛歩ながら鋭意進めたいと存じます、ハイ。