皆さんのおかげです。

hibiky2005-10-17

本日先刻、15万件突破! 新作映画のレビューだのJ-POPだの、アクセスが見込めるネタなんぞハナから見向きもせず、ジャケ4コマプログレ、はてまたたまたま読んだ本ネタだの女子アナネタだの、どマイナーなネタをシコシコと、あえて書き続けて書き溜めた結果がコレです。継続は力なり! 
吹けば飛ぶよなボンクラだけど、世界にオレはただひとり、それじゃましかしエエこれしかし、他所じゃ読めねェネタをやる、やってナンボがブログじゃないの! のうや、広島極道は芋かもしれんが、旅の風下に立ったことは一度もないんで! よう覚えといてつかいや! 
プログレ・ボンクラ、略してプロボン*1、今後も精進してめぇりやす! 



*1:略すな!