祝・ブログ開設10週年!

10年間、読み続けてくださってる方はまず皆無と思うんですが、一度でもお立ち寄り頂いた方、あつく御礼申し上げます。ペコリ。

2003年9月14日、IT関係の友人に存在を教えられてはじめたのがコチラ、はてなダイアリー。題名は最初からコレだったかな? 確証はないけど、昔から座右の銘だったのでたぶん初日から変わってないでしょう。
じゃずじゃディスコグラフィ(未完)やタイム誌映画ベスト150など得意のリストものはそこそこ今でも検索を頂いている。有効活用できるところはしてあげてください。もうちょっと整理(追記&訂正も随時)して使いやすくしたいんですがね。

最近はツイッターだのほかがメインになってしまって本家本元のコチラがお留守になってしまった。戻るべき場所はココしかないとは思ってるので、はてなさんがいつまでも続いてくれることを祈るばかり。
今後もテキトーにやりますので、どうぞよしなに。