大友良英さんより緊急告知!!

以下、無断ながら転載させて頂きます。少しでもお役に立ちましたら幸いです。。。

2009-11-20 緊急のお願い

現在岐阜県の大垣にいます。
明日21日土曜日の昼間、一般募集のメンバー70〜80名ほどで、ここ大垣市の商店街のアーケード上やビルの屋上を使って、大垣フライングオーケストラという街中を使ったコンサートをやる予定ですが、ここに参加予定の地元高校の吹奏楽部がインフルエンザのため部活停止になり、管楽器奏者12名の参加が不可能になってしまいました。
管楽器と打楽器を中心に構成する予定だっただけに、前日になって12名もの欠員はさすががに痛い。
そこで、これを読んでいるみなさんに緊急のお願いです。

管楽器奏者の方、あるいは管楽器の演奏経験のある方、とりあえず音は出るという程度でもかまいません。
楽器を持って駆けつけてきて来てくれる方、ぜひぜひ助けていただけないでしょうか。
ジャンルや管楽器の種類、うまい下手は一切問いません。和楽器、西洋楽器、中国の楽器・・・どんなものでもかまいませんが、金管(トランペットやトロンボーン、チューバ等々)、木管クラリネットやサックス、フルート、オーボエ、あるいは中国のソーナや日本の笛、木管ではないですが小等々)がたくさんいればいるほどうれしいです。こころあたりのお友達がいましたらぜひぜひ声をかけてあげてください。
昼12時に大垣にきていただいて2時までリハーサルをし、本番は3時半から4時まで、この時間大垣にこれる方、ぜひぜひ参加お願いします。
ここまでお願いしておきながらですが、入場料をとらないイベントゆえ、交通費やギャラは、ごめんなさい、用意できません。それでもかまわないという方、ぜひぜひ参加お願いします。

参加希望の方は、
イベントを主催してる「まちを使って遊ぼう実行委員会」の時里くんまで、期日がせまっているので電話していただければ幸いです。電話がどうしても苦手な方はメールでもOKです。
時里 
asobow.ofo[at]gmail.com
(アドレスの部分の[at]を@に置き換えて下さい。)

主催の時里くんは、IAMASの学生でまだ19歳ですが、このプロジェクトの中心人物のひとり。電話の受け答えとか、まだまだ若いかもしれませんが、そのへんはどうかお手柔らかに。

急な話ですが、どうかよろしくお願いします。

大友良英

追記。

2009-11-21 おかげさまで
大垣フライングオーケストラ
災い転じて
最終的に100人を超える人が集まりそうです。
細馬宏道さん(かえるさん)や津山篤さんといった
大物の参加も急遽決定。
助かります。
みなさんありがとうございました。
天気も晴れ、いいコンサートになりそうです。

よかったですね〜!!!
上記転載、電話番号だけ削除しておきました。