デイヴィッド・キャラディン変死。

hibiky2009-06-05

デイヴィッド・キャラダイン*1タイのホテルで変死とな。あれまぁ...。
キル・ビル』で復活したのかと思っていたが、やはりクエンティン・タランティーノに体よく利用されてしまっただけなのか??

『デスレース2000』『燃えよカンフー!』はもちろん、『明日に処刑を...』『ウディ・ガスリー/わが心のふるさと』『サイレント・フルート』『ロング・ライダーズ』『テキサスSWAT』...容貌魁偉な雰囲気、風貌もキャラも違うがアメリカの内田良平(?<ほかに適例があったら差し替え)みたいな立ち位置っぽくて、好ましい役者さんだったのだが。瞑目。

続報。

爺だけに「自慰死」だったとの報道も...

愛欲と退廃渦巻く「背徳と歓楽の都」で生きてるだけに、映画スターに変態さんは数多い。
自分もホモだったり悪魔狂いだったりヘンタイなケネス・アンガーのスキャンダル映画史「ハリウッド・バビロン」を読めばゴロゴロ載ってる。「映画秘宝」読者ならおなじみよね。

ハリウッド・バビロン〈1〉

ハリウッド・バビロン〈1〉

ハリウッド・バビロン〈2〉

ハリウッド・バビロン〈2〉

日本の映画スターでもミョーな噂が流れてるヒトは多いし...。

自殺よりは命がけのオナニー中に亡くなった、というほうが幸せだし、そうであってほしい。同じ野郎としてマジでそう願う。
オトコが夢見る最上の死はもちろん腹上死
イきながら逝くなんて、まさに天にも昇る心地なのでは...?? 家族親族等、世間体ってのもあるから、公然とは絶対にできませんがね〜

でも、最期まで変態、「映画秘宝」系スターとして全うしたというのは、役者冥利に尽きると言ってあげてよいかも。


方法も過程も理由も原因もどうでもいい。死は死に過ぎない。
美醜はもちろん、道徳/不道徳、名誉/不名誉かといった「区別」はあるかもだが、それは生きてる時のハナシで、死んでしまえば関係ない。
死ねば皆、仏だ。
...だから、死刑になりたいからって殺人を犯すバカが増えているのは困るのだが(苦笑)

デスレース2000 [DVD]

デスレース2000 [DVD]

燃えよ ! カンフー 1stシーズン DVDコレクターズBOX 〈6枚組〉

燃えよ ! カンフー 1stシーズン DVDコレクターズBOX 〈6枚組〉

燃えよ ! カンフー 2ndシーズン DVDコレクターズBOX 〈8枚組〉

燃えよ ! カンフー 2ndシーズン DVDコレクターズBOX 〈8枚組〉

ウディ・ガスリー わが心のふるさと [DVD]

ウディ・ガスリー わが心のふるさと [DVD]

...そういや、キャラディン一家だと男前なキースが出世頭でしたが、あっちはどうしてるのやら? 

*1:表記を統一したい! とりあえず、「ダイン」だとちょい違うような?