ポーツマスVSリヴァプール@フラットンパーク

アーセナルがまだイングランドらしいフットボールクラブだった頃(汗)、アダムズはシーマンやキーオン、ウィンターバーンらとゴールを守っていた。当時の闘将ぶりもまだ記憶にあるので、頑張ってほしいのだが。。。
実況&解説は鉄人・八塚浩粕谷秀樹のコンビ。かすやん、後半に猛攻を見せるリヴァプールに対して、いつになくホメ言葉を連発しててちょいビックリ。「ベニテスはやりくり上手ですね。紅テスを中心にチームが固まってきたんでしょう」なんて言ってたけど、昨季とか、ベニテスのローテーション・システムとかボロクソにけなしてたと思うのだが...ユナイテッドファンとしてホメ殺し作戦に出たんでしょうか? まぁ、たしかに今季は今さらユナイテッドが優勝しなくてもいいとマジで思うんだけど。いいかげんキャプテン・ジェラードにプレミア制覇の栄誉を与えてあげたい!
で、アダムズだが、、、守り切れないチームの不甲斐なさにベンチでブチキレまくり。個人的には降格してもいいからアダムズにチャンスを与えてあげてほしいのだが。