「『ピンク色』プライスカード半額セールは明日まで!」とな。

CD漁りしてる時だけは、頭が冴える! 気分転換に最高だ! 近所にあってよかった>レコミンツ

●ラット「ラットン・ロール8191」(666円)
ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジ「ザ・ウェイ・イット・イズ」(200円)
フーターズフーターズ・ライヴ」(200円)
●ウェンディ&リサ「エロイカ」(200円)
●V. A. 「キングピン/ストライクへの道」(200円)
ジョン・マクラフリンシャクティナチュラル・エレメンツ」(見本盤、紙ジャケ、200円)
ジョン・マクラフリン「エレクトリック・ギタリスト」(見本盤、紙ジャケ、200円)
ザ・スミス「ランク」(200円)
●ケイト・セント・ジョン「夜のいたずら」(200円)
カースティ・マッコール「エレクトリック・ランドレディ」(見本盤、200円)
●ウルトラヴォックス「MONUMENT」(200円)

、、、マニアにとっては屁でもないかもだが、心ある洋楽ファンなら「お!」と反応してもらえそうなナラビと自負するが、いかがでしょう?(笑)
それにしても、見本盤が出回る状況は感心できないけど、ブツをお安くゲットできる点ではありがたい。。。
ちなみに、半額になるピンクラベルシールだが、ブツが入れ替わっていたのは嬉しかったが、個人的には同じく今日入れ替えていたらしい5枚1000円の箱でお宝を拝めたような気がした。半額モノは80年代系が少なめだったような印象。
どうでもいいけど(よくないか?)ワンコインセールのブツは300円で売るべきようなヤツしかない気がした。半額セールで出してるのを500えんで売って、500えんのは300えんか5枚1000えんに回してください!、、、と勝手な要望してみるテスト。
あと、「商品無くなり次第、このOFFセールは終了とさせて頂きます」とあったけど、新規投入もしまくってるし、なくなるワケないじゃん? とツッコミ入れてみる。いやさ、オレは記憶力いいから知ってるけど、どう値下げしようが全くハケないブツだって多いやん?(笑)、、、どれとは云わないが、まぁ、オレが保護してるようなブツですわ(爆)