やっぱ好きやねん♪ 大阪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000160-kyodo-soci
まーたしかにコアでディープなヒトはどこの都市よりもお目にかかりやすい感じはあるけどな。公園はもちろん歩道にも平気で浮浪者住んでたりするトコもあるし、住宅街行くと犬の糞だらけやし(笑)天王寺の地下街行くといきなり「売春禁止!」とか書いてあって、それでもそ知らぬ顔して客とってるババァがいてるし。
それでもオレは名古屋より好きやね、大阪。オモロい街やもん。ええやん最悪、醜ゥても。どーせ日本に美しい街なんてあらへんて。ってか、都会の美しさなんてしょせんホンモノとちゃう、つくりものでしかないんやから、気にしたところでしゃあないて。