謝るくらいなら議員になるな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000143-mai-soci
目つきに知性のカケラもない杉村太蔵くん。泣きっ面になるとさらにバカ面になるなこいつ。ヒラリーマンより生活が楽そうだからって政治家になってみたってか? サラリーマン様をバカにするンじゃねぇ! このふざけた態度からし議員辞職すべき。
ところが、町の声で「頑張ってるのに、党本部の意向でムリムリ謝らされて可哀想」なんて言ってたおばはんがいた。あのなぁ、そういうバカに甘い体質が自民党一党独裁を続けさせる要因なんだよ! バカにはバカとハッキリ言って、責任ある仕事なんざやらせるんじゃねぇ! 人民よ、衆愚から脱せよ!