オレ、原産地(母校)に行ってみますた<バカ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040513-00000012-sph-ent
スイカップこと古瀬絵理タン、いよいよ中央進出ですと。正直、典型的NHK女子アナ顔っつうか、顔が地味すぎで、個人的にはエロ度低いんだけどね、このコ。
先日、山形・某市に行った際、このスイカップの原産地、もとい出身校とやらにも行ってみた。この市内、いい町だったが、特筆すべき観光地は皆無だったからヒマだったし、なによりボンクラの王道(?)、何を隠そう美巨乳好き*1としては、昨年度話題度No.1の巨乳チャン関連スポットに行けばネタになるぞと(<どアホ)。で、いざ行ってみましたらば、駅から随分離れた住宅街はずれの川沿い、周囲は畑もなーんにもない場所に学校がぽつん。しかし背後には山々が広がり、実に絶景。素晴らしいロケーションでした。そりゃあ、こんなエエとこなら巨乳も育つっちゅうねん、てなもんで。
実際、町で見てても、スイカップ予備軍とまでいかずとも、ぽっちゃり系巨乳なコが目についたような>山形コギャル。寒いから冬は家でおこもりして喰っちゃ寝するしかないからかね? で、大声でベシャッてるから会話もイヤでも耳に入り。「だし〜だし〜」って全国共通コギャルしゃべりに、いきなり「おめ、いまカネいくらあるだべ?」「えー、500円だぁ〜」「すったら、ナニも買えねぇにゃあ〜、帰るっぺぇ〜」なんて山形弁が随所で炸裂。ほっぺた赤くして、男子校生とキャピキャピ(死語)走り回ったりしてる様は微笑ましいモンがあったぞなもし。エロくもなんともねぇ、あんなコドモたちのパンツ見てどうするよ>植草教授
ところで、そんな田舎のコギャルたちがブラスバンドでジャズに挑戦! てな映画が9月に公開。男子校生がシンクロナイズドスイミングに挑戦! という『ウォーターボーイズ』のコギャル版とでも言うべきその作品は『SWING GIRLS』。アンテナにも公式サイトを入れときましたんで、興味ある方は乞う御期待。

*1:巨乳なら何でもいいってワケじゃないので、念のため。いわゆるプランバーは不可、できれば細身で、くびれ要。伴田良輔先生万歳。