大瀧師匠、全開w/「壁」の男ロジャー

レココレ最新号、久々に見開きもせずにレジで即買い。大瀧詠一またまた独壇場w

レコード・コレクターズ 2012年 04月号

レコード・コレクターズ 2012年 04月号

おそらくはマニアでも初めて知るような、シュガーベイブ結成の裏で泣いていた佐野元春はじめ、語られざるエピソードが続々。オレは無論、知らんかった。
SONGS 30th Anniversary Edition

SONGS 30th Anniversary Edition


表紙になってる「ザ・ウォール」特集も楽しく読んだ。もっとも、コチラは全く未知の情報はなかったかも。ただ、ファンの間でもいまだケンケンガクガク、ロジャー独裁時代を再検証/再評価する下敷きにはなる内容ではあった。このへん、「文藝」でも出来ていなかった観があったので。ロジャー自身がいまだに「壁」を築き続けてるのがすごいんだよな〜!

ザ・ウォール(コレクターズ・ボックス)(DVD付)

ザ・ウォール(コレクターズ・ボックス)(DVD付)

ザ・ウォール(デラックス・エディション)

ザ・ウォール(デラックス・エディション)

ザ・ウォール

ザ・ウォール

ザ・ウォール [DVD]

ザ・ウォール [DVD]