誰だタカハシをいじめてるのはッ!

ホソノッ! てめえ!!…なんてネタはさすがに飽きてきたなぁwなんのこっちゃわからん人のほうが絶対多いだろうしww
それにしても昼間にフリーを放映してしまうと、エキシビジョンから先に放映したように思われてしまうんじゃないでしょうかNHK
オリンピックでは高橋大輔小塚崇彦織田信成のトリオが客席で雁首そろえて応援してる姿が微笑ましかったが、しばらくは競技順の関係等で見られないのかな??
高橋も小塚も相変わらず選曲からして良い。小塚は以前から洋楽好きらしいとモロわかりだったが、今回エキシビジョンでは何とニック・ドレイク(!!)「チェロ・ソング」。表現力はまだまだ高橋に叶わないかもだが、選曲だけは楽しませてもらいました。