『ファンタズム』が現実化!?

hibiky2011-06-08

ツイッターで拾ったネタ。該当スレちゃんと読んでないけど、挙ってなかったら残念なのでココで書いておいてみる。

ファンタズムII [DVD]

ファンタズムII [DVD]

ファンタズムIII [DVD]

ファンタズムIII [DVD]

『ファンタズム』のアレってシルヴァーボールが正式名称(?)なのかな? 「銀玉」ってパチンコかぃ、マサヤンかぃwwトールマンが開発に絡んでるな、ぜったい!<虚実混同 
とりあえず防衛省があのドン・コスカレリと地下で接触を図ったと妄想するだけでワクワクwwシルバーボールが日本の平和を守るぜ!!
さて『ファンタズム』。学生時代、一時期はものすごくハマッた青春ホラーだが、いま見直すとどうなんじゃろ?ww

「チューブラー・ベルズ」を演歌風というかチープなフォーク調にでっちあげた感じのテーマ曲がなんともいえずうらびれてて、コレだけはいまだに好きww

えーと同じネタを書いたかもだけど、あえて再掲。