ホソノです。

hibiky2011-05-29

『細野晴臣 音楽の軌跡』
「ホソノッ! てめえッ!!」なんて微笑ましいやりとりが流れて欲しかったんですが…3.11の余波ゆえディープでシリアスなムードになってしまってたかな。
新作発表へ合わせての細野晴臣の音楽遍歴を紹介するはずが、3.11をまたいだせいで番組内容自体が変わってしまったようだ。いたしかたないとは思うが、どっちつかずになってしまった雰囲気も。とりあえず小山田圭吾との対談はカットしてもらってもよかった(汗汗)マジな話、小山田が絡んでるせいで、ここ数年のYMOを本気でチェックする気が失せてるかもしれないので(苦笑)フリッパーズ・ギター以来、良さが全くわからんともう正直に告白。