そういやペップはラッセル・クロウ似?

明け方のUEFAチャンピオンズリーグ決勝、バルセロナVSマンチェスター・ユナイテッド戦を待ちなうw前回のビッグイヤー獲得時、グアルディオラバルサイレブンに『グラディエーター』を見せてたらしい

…たしかにバトルシーンをカットバックでつないだら血湧き肉踊るかもだが、映画の主題とは明らかにズレてるよな(爆)
すでに08/09シーズンのことなんて遠い記憶になりすぎてて、全然知らなかった。それにしても、どの場面をどう抜き出して編集したんだろうか? 権利関係もあるからたぶん選手とクラブ関係者以外は見ることができないんだろうけど。

…というわけで終わってみればバルサ圧勝でしたね(汗)ユナイテッドのほうが勝利へのモチベーション高かったハズだし、力で押し切るかと思ったんだけど…個人技で圧倒できるのがルーニーくらいしかいない時点で勝ち目はなかったのかなぁ。