ドイツVSイングランド

キターーー!!! コレだからW杯観戦はやめられない! ってか憤激通り越して脱力したけども(汗)


「じゃったら、わし等の顔はどう立ててくれるんですか、のう! そっちら市会の連中にゃ村岡にケツかかれとる議員さんも多いけん、理事やら何やらにはまり込んだんじゃろうがよ、広島のやくざは村岡組だけじゃ有りゃせんので!」
「どうせい云うちょるんの?」
「あんた等の方で考えないや。ただ、わしンとこの若いもんにはレースで飯喰うちょるもんも大勢おりますけんの、もしで、それらが飯喰えんようになったら、あんた等も飯喰えんような体になって貰いますけん、覚えとってつかい!」
大友(千葉真一)『仁義なき戦い 広島死闘篇』

おう、ベッケンバウアーあたりはまるで村岡じゃないの? それぐらい疑惑のゴールを認めさせてからに! 取りなしなんて聞く耳もたんよう!

「おう、あんとなもんの風下に立ってよ、これだけ多勢の若いもんがおってから、センズリこいて仁義で首くくっとれい云うんか!」