韓国VSアルゼンチン

ラドン親分がなぜだか一瞬、山守組長に見えてきたりしましたがのぅ...www

「その通り、右左にしっかりした若いもんがおらにゃア親は立てんものですけん。ウチじゃあですよ、(と武田を指し)あいつが一番しっかりしとって、金も六千万くらいは持っとりますよ。その次は(と松永を指し)こいつです。四千万くらいでしょうな。(江田を指して)ありゃア出てきたばあかりですけん、次云うたら(と槙原を指し)これで三千万は持ってますかな。あとのやつは一山なんぼの方です」
山守(金子信雄)@『仁義なき戦い 代理戦争』

武田(小林旭)がメッシ、江田(山城新伍)がイグアイン、槙原(田中邦衛)がアグエロ...www
で、鼻高々の金子信雄...じゃない、マラドン親分が周りにはべらした美女に云うわけですわ。

「お父ちゃんはなんぼ持っとるん?」
「お父ちゃんは金の玉を二つ持っとる」