「Oh! Radio」だぜベイベ〜!

忌野清志郎の遺作シングルも発売。
未発表曲がアルバム出せる分くらいあるらしいけど、チャボこと仲井戸麗市さんに監修してもらって発売してくれませんかね??

Oh! RADIO

Oh! RADIO

以下、情報のみ。

マイアミ・サウンド・マシーン、ネーナ、サバイバーほかの80'sヒット作が紙ジャケで再登場! - CDJournal ニュース

80年代育ちだから80'Sものは弱い! 音はショボいけど歌心のある曲は今とは比較にならなかったよなぁ...(遠い目)


【SHANE MACGOWAN】ZTTアーカイブスにポーグスのシェインとフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの作品群が登場!FGTHはボックスもあり - CDJournal ニュース

ZTTレーベルも80年代ならではの産物。シェイン・マガウアンのソロも出してたとは不勉強にも知らなかったが。




ウィルコ(Wilco)、2年ぶりの新作は初のセルフ・タイトル! - CDJournal ニュース

ウィルコは歌心もあっていいよね。ギターも凄いしね。八木美知依さんのファンらしい(笑)

ウィルコ(ジ・アルバム)

ウィルコ(ジ・アルバム)

ピーター・ハミル(Peter Hammill)、来日公演&ニュー・アルバムのリリースが決定 - CDJournal ニュース

ピーター・ハミルはココにきてますます精力的に来日! うーむ、デイヴィッド・ジャクソンも参加してたらVdGGも行ったのに...なんて。


Thin Air

Thin Air

個人的なハミルのベスト作の一枚もなにげに再発!?
Enter K

Enter K