『墓場鬼太郎 寝子』

『たけしのコマネチ数学大学』の前だし、なんのかんの言ってチェックしてる。まぁ、30分なんてあっという間だし、映画やドラマ見るよりも断然気楽です。
前話で登場した寝子が猫娘に変身! マニアからするとアレかもだが、しょこたん、声優もできるんじゃないの、とわりと好印象。まぁ、もともとキャラかぶりでリアル猫娘なコではあるからなぁ、、、毎日猫のニオイかいでるとかブログで書きまくってたし。ロリじゃないのでスカートからパンツ見えてなくてもギザ問題なしっす<当たり前
作品の出来自体は展開がやや性急唐突な印象がしたり、語り口が下手とまで言わずともちと硬いような、いまいちな面も目につくが、鬼太郎&目玉おやじねずみ男、オリジナルトリオの声聞いてるだけでオツリはくる。電気グルーヴの主題曲さえカッコよく思えてきたぜ! 絶対買わないけど。

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

モノノケダンス

モノノケダンス

snow tears(寝子盤)

snow tears(寝子盤)