「大人なんですね。だったら人を不愉快にさせないでください!」

機動戦士ガンダム I 特別版【劇場版】』。アニマックスで放映されてるのを今見てるんだけど、、、なんじゃこれは! オリジナルを神聖化しすぎるのも考えものだけど、コレは「改悪」の典型! アフレコまでやり直す必要がなぜにあるちゅうねん? メチャクチャ違和感あるわ。。。
とりあえず、声優の皆さんもいまいちノリきれてないというか、台詞が一部棒読みになってるトコもあり、聴いていられないところ多々。脚本自体細かく手直ししてるようだが、元のヤツより不自然に思えて仕方なく。噂には聞いてたが、ここまでひどいとは! ザクとは違うのだよ、ザクとは!
TVシリーズ版のDVDまでいじってると聞いたが、まったく何を考えてやがるんだか、、、イカれてるよ!>富野氏
、、、口直しにウラ(?)でやってた時代劇専門チャンネルの『必殺仕事人』見たら、中条きよしが悪役でゲスト出演して殺されてた(笑)三味線屋勇次が登場するのは『新必殺仕事人』からだけど、縁はあったんだねぇ。