トレヴァー・ホーン25周年ライヴ!

http://www.musicair.co.jp/recommend/page-02.html
現在チェック中。ライヴをやらなかったバグルズアート・オブ・ノイズの曲を演奏したり、イエスではトレヴァー・ラビンスティーヴ・ハウの競演が見られたり。とにかく裏方に徹していたトレヴァーセンセイが延々ベースかついで出ずっぱりということ自体がレア。意外と弾きまくるんでちょい驚いた。メガネかけたちんちくりんなオッサンだけど、いろいろ仕事はしてきたんだなぁ、と。
もっとも、ゲストはグレース・ジョーンズティナ・ターナーばり(?)に太腿全開で登場したりしたのがすげかったくらいで、あとは個人的にはどうでもいいつうか興味ない連中ばっか出てきて困った(汗)トレヴァー・ホーン本人は好きなんだけど、プロデュースワークには別に興味ない時点で実のところ語る資格なしかもですな(笑)トリのフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドはヤバすぎだったけど。オカマの歌を皇太子の前で絶唱できるなんて、イギリスって自由の国で素敵ね!<嫌味