今後、こちらは音楽ネタオンリーでいきます。

hibiky2006-10-28

八木美知依さん&マーク・“じゃずじゃ”・ラパポートさんの関連情報+告知、およびCDの発売情報や中古CD確保記録等、とにかくココでは基本的に音楽関連のネタに限定して書くつもりです。あとはせいぜい古本記録くらいかな? 要するに、問題が起こるようなネタは、もはやココでは書くようなコトはないでしょう、ということ(笑)

サッカー、女子アナ、ニュース関連など、今まで更新してたネタは別のところで書く予定。
http://blogs.yahoo.co.jp/hibiky1972

ウチみたいなブログでも読んで下さっているような奇特な方、もしいらしたら、今後は別宅ででもどうぞよしなにおつきあいください。。。
07/10/08追記:現在、無期限更新停止中です。。。