見せパンをじろじろ見てしまっても「罪」にはならないが。。。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006052415.html
男(時に女も)としてのマナー違反として何らかの「罰」は受ける。見えるから見てしまった、では残念ながら許されなくて、見えても見ない、のがマナーなんだよなぁ。オレ個人も保守的な男なので、ヘソだし背中だしも気になるからやめて欲しいけどね。。。
薮本雅子はあの書き方では、パンツは出さないまでも自分を見てほしかった、と思われても仕方ないな。
続報。
本人が夕刊フジ宛にコメント出した模様。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006052416.html
「日本の空気が読めなかった」、、、というのは、いかな今は一介の主婦でも、元マスコミ業界人として「恥」じゃないのか? 匿名による叩きや荒らしが最悪なのは云うまでもないが、本人もあまりに無自覚すぎて呆れる。