『特攻野郎Aチーム』(テレビ東京)

ドラマのつくり自体は安直でユル〜いけど、羽佐間道夫&トミーKこと富山敬、さらに安原義人飯塚昭三と声優陣がオキニぞろい、なので画面見ずに耳をすませてるだけでも楽しい!
しかし、ハンニバル役のジョージ・ペパードってオードリーと競演してたりするんだよな。『ティファニーで朝食を』の相手役。でも、お茶の間ではずっと『特攻野郎』(笑)スター的には格落ちなのかもしれないけど、親しみはずっと出たんじゃないだろうか。役者たるもの、スター街道だけが人生じゃないさ!
ところでコレ、意外といい役者が悪役で登場してるね。今日はジョン・ヴァーノンじゃないの! 誰って? 『ダーティハリー』の市長さんやってた名傍役ですよ! 『殺しの分け前/ポイント・ブランク』でも仇役、イーストウッドとは『アウトロー』でも再競演してるけどこっちは仇でもわりかしイイ役。こないだはヤフェット・コットーも出てたな。