ウソだと云ってよ、ロイ!

hibiky2005-11-19

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=368398.html
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/m/man_utd/4449396.stm
ついに退団か。。。今は外に出ても、いずれはコーチとして監督として戻ってくると信じたいし、その確率も高いとは思うのだが、それにしても。
フランスW杯以降、本格的にフットボールを見るようになったオレ的には、マンチェスター・ユナイテッドロイ・キーンからして。ギグスでもベッカムでもないんです! あ、ホントはカントナとか云えないとダメなんスか? スミマセン。。。
オレは正直、マンチェスター・ユナイテッドのファンではないですよ。オレはガキの頃から阪神ファン、巨人みたいなチームには、ハナから入れ込む要素がほとんどない。でもね、マンチェスター・ユナイテッドの主将やってるロイ・キーン兄貴に男惚れしなきゃ、プレミアリーグに入れ込むことはなかったワケで。。。選手としてはいまだベストですよ! オレ的に思い入れが先行しちゃう選手なんだよなぁ、ロイ! 
ところで、キーンを放出するってコトは、それで浮いたカネで誰か補強するんだよな? ドゥシェルなんて噂も聞いたけど、アホ抜かせってんだ。チェルスキー打倒できるのはお前らしかいないんだから、マジでバラックでも獲得に動け!