くそったれアジテーター。

http://www.asahi.com/politics/update/1104/002.html
煽るだけあおって、いざとなったらてめえだけは逃げる。そういうヤツだよ石原慎太郎は。
どうしてこんなヤツを都知事にしちまったのかねぇ、都民は? いま仮に北朝鮮や中国が攻めてきたとしたら、コイツは絶対に戦わず逃げる。それだけは断言する。そんなのコレまでの言動見ていればわかることじゃん? 本気で国を憂うるなら政府与党中枢に意地でも参画しているハズだ。こいつは都知事という「気楽」な立場で放言ぶっこいて世間の注目を集めたいだけだ。惑わされるな! 大体、作家名乗ってるクセに文春から社員に代原させてホン出させたような人間のクズだ。*1文字もマトモに読めず書けず、傲岸不遜な発言だけ繰り返し、世間をいたずらに騒がせる人畜だ。はァ? 「国を思うて何が悪い」? 貴様みたいなブタが思うのは悪いに決まってるンだよ! 
真に国士であるなら、こんなエセ愛国者こそ憎め! そして倒せ! 
……つうか、誰だよこんなアホにアメリカで話しさせたなァ? 責任者は切腹して詫びよ!


ところで、いい機会だから書いておくけど、オレぁこんな罵言、楽しくて書いてるワケじゃねぇよ? 普段はジェントルなオレに、これほど悪口雑言を吐かせるってなぁ、ヤツらがオレをそれだけマジに怒らせているからだよ。
誰がこんなネガティブなコト書きなぐって楽しいモンか! オレはおのれが怒るべきだと思ったコトに対して、ブログという形で明晰に怒りを表明してる。それだけのコトよ。
笑いたくば笑え。無視したくば無視せよ。オレは勝手に怒り、そして書く。書きなぐる。言論の自由だとか、権利だのテーマだのンな難しいコトは知らん。ココはオレがゼニとってオレひとりの独力で築き上げたオレだけのブログ、<オレの庭>だ。オレはオレの好きにやらせてもらう。いったい誰に迷惑をかけてるってンで? 
……あ、石原都知事と支持者には迷惑か? 知るか、ボケ! 税金泥棒とその徒党にかける情けなんざねぇ! 


 

*1:内部の人間から聞いた。実話。