村上春樹

ハルキといえば角川春樹な時代もすでに遠し。いや、今は『男たちの大和』でリバイバル中なのか? ヤク中同志、舎弟格の長渕剛が御用ソングよろしく、ヤマトだって云ってるのに敵性言語バリバリでアホ歌捧げてるなァ笑っちまうぜ!
罵言妄言吐くのも、てめえの神経くらいは少しでもまっとうでありたいがため。リベラル(嘘)なオレとしちゃ、アメリカかぶれでスパゲティの煮え方にこだわる軟弱インテリの味方をするぜ! 「松田優作もオレの前で土下座した」なんてふざけたコト抜かすたかが前科者にシッポふってたまるかよ! キチガイは俳句の師匠だけ気取ってりゃあイイんだよ!
……で、「東京奇譚集」ってもうブックオフで買えたりするん? いやなに、オレぁ金持ちに寄付はしたくねぇからよ!