『ギャラリーフェイク』

ギャラリーフェイク: 傷ついた「ひまわり」 (1) (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイク: 傷ついた「ひまわり」 (1) (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイク』までアニメ化されたのかよ! 「スピリッツ」の連載、知らない間に終わってたんだねぇ。漫画とか映画以上にまるっきりチェックしなくなったから、いかんなぁ。。。
それすらチェックできてないけど、実はけっこう好きだったり。「オークションハウス」みたいな破天荒さや「マスター・キートン」みたいな冒険チックなノリはないけど、オレ的にはしっくりくる絵柄と世界。アニメにもしやすいだろうなぁ、たしかに。フジタの声は森川智之か。オレ的にはキアヌ・リーヴスの人という先入観があるだけに、(目を閉じて聞くと)インテリジェンス面に一抹の不安が……なんて程でもないか。
去年まではアニマックスでよく『グラップラー刃牙』とか見てたなぁ、そういや。ケーブルまた加入しとくか。