名古屋にて本屋まわり。

栄にて、紀伊国屋@ロフト・リブロ@パルコ・旭屋書店@ラシックと回る。
沖浦和光「幻の漂泊民・サンカ」(文春文庫)
みうらじゅん「正しい保健体育」(理論社
・矢野新一「おんなの県民性」(光文社新書
山本善行「関西赤貧古本道」(新潮新書
・新谷尚紀「日本の「行事」と「食」のしきたり」(プレイブックスインテリジェンス、青春出版社

もう1冊、新谷尚紀「日本人の「禁忌」という本を買ったハズが、なんと中身が「日本人の源流」なるモノと入れ替わっていた(怒)こういうトチ狂ったミスは出荷段階でしか起こるまい。ったく!
で、買ってもよかったのだが、窓際の閲覧席で座りこみ、ついつい読み切ってしまったのがこちら。

失踪日記

失踪日記

正直シャレにならんホームレス&精神病院体験記、笑うに笑えず。いや、面白いンだけどさ。。。

今日はタワレコでも「レココレ」最新号を買ったのみ、一切ブツを漁りはせず。16時には早々に帰宅、ごろごろしていた。