今日の収穫。

タワレコで買った
●OKI「トンコリ
マイルス・デイヴィス「Movin'On」(編集盤、620円!)

のみ。カンとVDGGの紙ジャケ揃えるために新譜や中古漁りはしばらく控え気味になりそう。
珍しくリブロもチェックしてみる。
武光誠「地図で読む日本古代戦史」(平凡社新書
三國連太郎沖浦和光「「芸能と差別」の深層」(ちくま文庫

栄の裏通りの古めかしいビルの一室に、<ワン・オン・ワン>なるちっちゃいけど小奇麗な古本&洋書屋さんがあるのを見つけた。余裕があったら植草甚一伴田良輔さんの本を買ったと思うが、今は手控え。
その後、上前津まで足をのばし、古本屋も覘いたがさして収穫なし。ジョナサン・デミのデビュー作『ケージド・ヒ−ト』のビデオがあるのを見つけたくらい。2,500円は高い。いずれ300円くらいで確保してやるッ!