伝説の洋画吹替、ついにDVD化!!!

http://www.universalpictures.jp/_present/hongkong/no4/hongkong04_index.html
ソースはいつも映画マニアにんまり必至のナイスなネタチョイスが素敵なid:synwさんトコから。
http://d.hatena.ne.jp/synw/20050521#p2
さぁてお立ち会い、聞いてビックリ見てドッキリ、あの! 広川太一郎の神話的吹替、『Mr.ブ−』がついにDVD化されるってんだ! いやぁ、マジっすか! 音源残ってたんだなぁ。要するに吹替を収録できるかどうかなんて、絶対、担当者のやる気の問題でしかないンだよ! エラい、エラいぞ! 
……広川調で書こうかと思ったけど、テンションあがらなかったのでやめた(笑)つうか、オレ、広川太一郎原理主義者というより、羽佐間道夫原理主義なンだからして、ハイ。*1




*1:オレの声優ベスト5はヤスベェ、納谷悟朗青野武富山敬、そして羽佐間道夫! しかし、コレじゃ小林清志大塚周夫野沢那智も入らないのが痛ェやな。。。