魂の栄養補給。

夕刻、みやりゅうさんにお会いするため渋谷へ。トークはあっしにとっての<魂の栄養補給>、今日はなんと焼肉までごちそうして頂き、滋養供給まで確保。ありがたし×∞! 重ねて感謝申し上げますッ!(敬礼)
その後、タワレコへ行く。日曜日、買った分を含めてメモ。
マイルス・デイヴィス「イン・ア・サイレント・ウェイ」
●OKI「ノーワンズ・ランド」
エンニオ・モリコーネ「The Good, The Bad and The Ugly」(※リマスター完全盤)
ジェフ・ベック・グループ「ラフ&レディ
トム・ウェイツソードフィッシュトロンボーン

……コレ、OKIとジェフ・ベック以外は買い直しばっかりだ(笑)ホント、新譜系全く買ってないや。
紀伊国屋タワレコでは、本も何冊か買う。
・「江戸三○○藩 最後の藩主 うちの殿さまは何をした?」(八幡和郎、光文社新書
・「海から来た日本史」(武光誠、KAWADE夢新書)
レコード・コレクターズ増刊「オール・ユー・ニード・イズ・ライヴ」

いかにもボンクラ親爺なセレクションで書いてみると可笑しくて仕方ない。自分で云ってりゃ世話ないが。いやさ、マジでいま、小説とかどんな話題作でも読むのがとにかく苦痛なんですよ。雑学系の新書読んだりするのが一番気楽。マンガならいくらでも読めるんだけどねぇ……。