うさぎちゃん…

冴島奈緒が亡くなっていたと知る。高校時代、深夜にテレビをつけるとたまに温泉につかってた巨乳ちゃん。もちろん、すぐにAVギャルと知るわけだが、当時くらいから新人ラッシュが続いたせいか、出演作はそれほどチェックできなかった。アテネフランセの出入口のトコにたしか藤田敏八監督だったかと座ってて、間近で見てビックリした記憶アリ。ケバいというより、ど派手だったな。
筋少のジャケのモデルやってたとは今ごろ知った。しかし、44歳とは若すぎる。。。
訂正:正しくはPVに出演してたらしいですね。言われてみれば違う尻のような気はする。おっぱいしか見てなかったからなぁ(汗)

SISTER STRAWBERRY(紙ジャケット仕様)

SISTER STRAWBERRY(紙ジャケット仕様)


そういえば今さらですが。我がブログも開設から9年経過。早いもんです。惰性ですが、10年一区切りを目指してまだ続けます。